前撮りやロケーションフォトにガーランドを♡

友人がガーランドを使ったウェディングフォトを撮影してくれました*



まるで絵本の世界!!
こちらはニュージーランドのテカポ湖で撮影されたもの。
天文マニアのご夫婦なので、世界一の星空と名高いテカポでの挙式を選んだそうです☆
憧れの地での挙式、素敵ですね♡


ニュージーランドテカポ湖でのウェディングフォト

すみません、このガーランドは私が合成しました!!
海外カメラマンならでは?のこのポーズが、FOREVER&EVER にぴったりだなと思って!
ルピナスの花畑がロマンチック♡



こちらは沖縄のビーチでのロケーションフォト。
ダイビングが好きなアクティブな二人、テンション高めで可愛い写真♡
ガーランド2段と風船という高等テクニック!結構大変だったのでは?
この写真は、年賀状にも使ってもらいました ♪


沖縄リゾートウェディングロケーションフォト

ガーランドを砂浜に置いて、海を見つめる二人*
風が強い時にもおすすめの撮影方法です!

私も前撮りや後撮りしておけばよかった!と思ってしまいます…



ガーランドはオンラインストアで販売しています


一部アイテムはこちらのサイトでも販売しています
{ minne }     { creema }