ウェルカムボードを作りました。

古くからの友人の為に
ウェルカムボードを製作しました。

発売にさきがけて、
モニターさんを募集します。


キャンバス書く、フレームに入れる
だけでは物足りない?

ドライフラワーを飾りたいけど、
海外に持っていくのは大変・・・

考えた末、ベロア生地にタッセルブレードを
あしらいました。
舞台幕のイメージです♪

立体的なパーツが加わる事で、
ゴージャスな印象になりました!

文字は油絵の技法で、
たっぷりの絵の具で盛り上げています。




キャンバスを使用しているので、
そのまま立てられます。

キャンバスをとめる釘が側面に見えるのも
良い雰囲気です。

近くで見ても、
色々な角度で見ても
サマになる様に、
素材と質感にこだわって手作りしました。

キャンバスサイズ:410×318mm
A3に近い大きさです。




こちら、近日中に受注を開始します。

手作業での製作になりますので、
定価は8000円前後になってしまうのですが、
半額程度でご注文くださるモニターさんを募集いたします。

詳細、募集要項は追って instagram にてお知らせする予定です。


instagram @garden_party_designs